真夜中も同じ顔

あなたへと続く道

シャンパンの誘惑

2005-08-17 17:56:10 | 日常
今日は早朝から仕事だったので、帰ってからお昼寝してすっきり。しかし再び呼び戻されるんじゃないかとびくびくしてます。

近々私が幹事の会があるのだけど、優柔不断な私が店を決めるのは大変。結局仲良しの店員さんのいる馴染みの店に。あーん、開拓精神がない。

特別な会と聞くと彼がおいしいシャンパンを用意してくれるとのこと。ホイホイのってしまったが、商売上手な彼のこと、奢りじゃないんだろう、しょぼん。

さて、今日がいつもとちょっと違うのは、恋人からもらった指輪を一日中つけているという点です。装飾品は家ではつけない主義なので、いつもは出かける時だけなのだけど、今日は家でもつけている。これは一応を今日という特別な日を意識。

しかしまあ、奴は絶対忘れてるだろうなあ、くそー。






最新の画像もっと見る