≪トナカイの旅日記+@≫

     国内外のツァーフォット+花便り



   

いつまで!上高地。

2016-11-01 12:05:16 | 旅行

 
 神降池 明神池 穂高神社奥宮。

 気が通じた?素晴らしい晴れ。
 前回は、今ではほとんど見かけなくなったカメラ、パノラマカメラで撮影しました。
 その時も快晴で新緑に囲まれていたけど。

 今回の周りはカラマツや赤や黄色と池に映し出される風景良かったねー。

 海外の方々も熱心に写真撮ったりして神秘的な風景に満足されていたようです。

 写生に熱中されるかたも各所で見ること出来た。
 
 こういう素晴らしい風景を自分の目で確かめ、いま此処におられる幸せを
 感じずにはおられませんでしたし、多分もう二度と見られることは訪れないだろうと
 心に強く焼しめて来た。最高の紅葉シーズン。これが見たかった。
 30分ほど滞在して、帰りは対岸を歩く。河童橋まで焼岳を木々の合間にみながら。

 上流に向かって歩いていたときはさほど苦なく足が進んだが、帰りはちょっと足取りが
 重くなっているのに気がついたが、そうは言っておられない、自宅近辺周辺の
 歩きでも休憩なしで約一時間ほど歩くのがちょうどいいくらいだけど。

 海外の親子ずれや老夫婦?などとすれ違いながら。
 整備された山道を休み休み歩いて河童橋目指して歩く。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  上高地ばかりを長く? | トップ |  ラスト、、。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL