宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

朝焼け

2017年11月26日 | PARKSIDE出来事
11月の最後の週末の朝焼けです

ワンコに朝早くに起こされるので、早起きの私
テラスから綺麗な朝焼けや、夕日が見れたときは感動です・・・

目の前をさえぎる物があまりないので、宮古島では高いビルやマンションが近くにはないし
近所も2階建ては少ないので、綺麗な眺めを見ることが出来ます
目の前のカママ嶺公園で遊ぶ、自分の子供がお砂場でお友達と遊ぶ姿さえも2階から確認でき見えます

豊かな自然と綺麗な海といい空気・・・これが大好きです
宮古島では電車や人混み、バスなどもないから
師走の慌しさもここ何年と感じた事がありませんね~~
デパートの綺麗なショーウインドーや大きな綺麗なクリスマスツリーを見たいなあ・・・とは思いますが

時々実家に帰省して都会を少し味わうくらいがちょうど良いかな???
子供が生まれて少し考えも変わった部分もあるけど
今の時期の宮古島、大好きな事にかわりないです、そしてここPARKSIDEが最高の環境なので
一番大好きな場所・・・今はガーデニングでベゴニアを植えたり、可愛く花壇をお手入れ中

4月から10月までは、PARKSIDEにとっての超繁忙期ですので
私には休みという休みがほとんどない日々が、半年続きます
そして今の時期になり、オフシーズン、やっとのんびり出来る季節です

と共にお宿の色々な箇所のメンテナンスや建物の修正補強、ペンキ・・・などなど
やる時期でもあります
ただ今月、11月はスタートから雨ばかりでした。11月のはじめの連休も雨、嵐のような天候の連休
ゲストもダイビングが中止になったり、雨で出かけれずに天候不良でしたね・・・
そして週末ごとに大雨、今日も雨降りです
なかなかいい天気にならずにほぼ1ヶ月天気が悪い感じの11月も
そろそろ終わろうとしています

2017年・・・・早いですね~~来月はもうラスト!12月です
忙しい時期ですが、のんびり宮古島にいらして下さいませ
まだまだ空きもありますので、是非お待ちしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HIBISCUS | トップ | ご宿泊頂いたお客様です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARKSIDE出来事」カテゴリの最新記事