宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

沖縄からお越しの奥原様&ご友人ご一行様です

2016年06月20日 | パークサイド宿泊お客様
この度は初めてPARKSIDEにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございました
いいお天気の宮古島、毎日ジリジリ暑い日が続きます
MIYAKO ISLANDROCKFESTIVAL2016
皆様で行かれて、楽しんでいた様子でしたね
小さなお子様連れのお客様は、早めにご帰宅・・・お子様とのんびり
お部屋でくつろいでいたようでしたね
あまりに暑いので皆様体調崩さないか心配でしたが、なんとか大丈夫だったようでした
又良かったら是非、皆様で遊びにいらして下さいませ
お待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物♪ | トップ | 沖縄からお越しの伊佐様お二... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事