宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

北海道から早川様ご一行様です

2017年08月10日 | パークサイド宿泊お客様
今回は初めてPARKSIDE本館にご宿泊頂きました。大阪からのお友達と合流して
お友達家族同士、楽しそうにご滞在していたようです
6日間の間、ずっといいお天気に恵まれて毎日海へとお出かけ・・・
宮古島には知り合いが沢山いる様子、お友達との再会も
楽しそうでしたね~~PARKSIDEが便利な場所にあったので
皆さんでの合流も楽しかったご様子でしたね
女の子が多いので、自炊でのお食事続りも子供達同士、楽しそうでした

元気に毎日楽しく・・・PARKSIDEで夏休みのいい思い出
出来たのなら嬉しく思います
ご宿泊本当にありがとうございました
又是非、ご利用をお待ちしております
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京からお越しの三枝様ご家... | トップ | 頂き物♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。