宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

横浜からお越しの酒井様ご家族様です

2017年07月12日 | パークサイド宿泊お客様
毎年この時期お越しいただいております
第10回・ツールド宮古島2017に出場されました
過酷な暑さの中、レースお疲れ様でした~~
昨年は息子さん優勝カップをお持ちでしたね
今年は、優勝は逃したそうですが、本当にお疲れ様でした
仲良くお父様・息子さんと出場・・・同じレースに家族で出場できるなんて
素敵だな~~すごいな・・・と毎回思っております
ゆったりと約1週間の滞在、本館のご利用ありがとうございました
大切なバイクも室内でメンテナンスに保管も出来ているので
安心かもしれませんね。又良かったら来年も是非レースに出場の際はご利用下さいませ
お待ちしております
ご宿泊どうもありがとうございました。美味しいお菓子のお土産もありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご宿泊頂いたお客様です | トップ | 灼熱! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。