宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

座間からお越しの磯山様ご夫婦様&アーク君・サバンナ君です

2017年07月08日 | パークサイド宿泊お客様
今回初めてPARKSIDEに遊びに来てくれたお客様、なんとワンコは
ジャーマン・シェパード2頭です。8歳のアーク君と2才のサバンナ君です
PARKSIDEでは始めてのワンコのシェパードちゃんです。名前もかっこいいし、もう貫禄ありありです
MINIに良い子に滞在、約1週間の滞在でした
初日台風3号の影響が出ましたが、日に日にお天気は回復・・・良かった~~
少々風と波は残りましたがいいお天気となっていましたね
毎日海へとお出かけアーク君とサバンナ君、海は気持ちよかったでしょうか?
暑いとワンコも海に自ら入りますからね~~。きっと海水温度もちょうどよく
泳ぐには最高だったのではないでしょうか
綺麗な宮古島の海で、ご家族皆で楽しい海の思い出が出来たら嬉しく思います
又、こちらも大型犬のシェパードちゃん2頭の受け入れが出来て、良かったです
スペース的にも、タイルスペースは大型犬のゲージやクレートなど最大の大きさでも
入る広さに設計したので問題なかったようでした~安心良かったです
何より、アーク君サバンナ君が、気持ちよく滞在してくれたことが何よりです
アーク君サバンナ君、海で遊びすぎて体調崩してないでしょうか?
宮古島・・・楽しかったかな?目の前のカママ嶺公園のお散歩は気持ちよかったかな?
又、良かったら是非遊びにいらして下さいませ
お待ちしております。
シェパードを愛する、ワンコを愛する素敵なお仕事もされてるお二人
そんなお客様にご滞在頂けて嬉しかったです。この度はどうもありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川崎から・・妹夫婦&はなち... | トップ | 今日のお花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。