宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

東京からお越しの江波戸様ご家族様です

2017年07月23日 | パークサイド宿泊お客様
今回は初めてPARKSIDEにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます3泊4日のご滞在でした
いいお天気の中、毎日ご家族様で釣りへ行ったり、海へ行ったり
朝から目一杯お出かけされていましたね~~楽しそうで本当に良かったです

明るい可愛らしい奥様とお嬢様、元気なパパさんと息子さんお二人
とっても明るい素敵なご家族様だな~~とい思っておりました

お部屋も気に入って頂けたご様子・・・どうもありがとうございました
又、是非遊びにいらして下さいませ心より又のお越しを
お待ちしております
(ご挨拶がきちんと丁寧に出来ていたお子様たち、そこがとっても関心致しました
お母様達の普段の躾がわかるような、さすがだなと思いました。
小さな子供達もきちんとご挨拶が出来るのも、大人側から見ても
すごく嬉しい事ですね。どうぞ、お子様達ほめてあげて下さいませ。こちらも大変気持ちよかったです。)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 島の駅にて・・・ | トップ | 兵庫からお越しの原田様ご家... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。