宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

大阪からお越しの恩田様ご家族様です

2016年08月15日 | パークサイド宿泊お客様
この度は初めてPARKSIDEにお越しいただきまして
誠にありがとうございました
いいお天気に恵まれて、7歳と3歳の可愛い男の子のお子様達と
楽しく宮古島の海でシュノーケルや海遊び楽しめたのではないでしょうか?
少しの滞在でしたが、PARKSIDEにご滞在いただき本当にありがとうございます
又良かったラ是非遊びにいらして下さいませ
お待ちしています。イムギャーマリンガーデンでは楽しくお魚見れましたか??
とってもひとなつっこい可愛いお子様達には、思わずこちらもニッコリでした
是非又お会いしたいな~~と思っております。次回は我が家の5歳の娘もご対面したいと言っておりましたので
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWランプ!! | トップ | 頂き物♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事