簡単料理に挑戦します

お料理は全く苦手です。簡単だったら覚えられるかもしれません。

お昼に見たら、庭にバラが咲いてました

2017年05月03日 | 日記

  朝は咲いていませんでした。 

日に日にバラの蕾が大きくなるので、お天気が良いとお花もご機嫌さんだね~~なんて笑っていました(^_^)v

お昼に庭を見たら1輪咲いてくれててビックリしました。このバラは、全く気付かなかった位置なのでこの前数えた中に入っていません。

部屋から見る限りは蕾は10輪あるようですが、全部咲いてからのことになりそうですね。 いくつ咲くのでしょうか(笑)

  連休の計画は今のところ計画倒れです(^_^;)

洗濯少しと、裏庭を半分ほど綺麗にしただけです(^_^;)

なんと言ってもですねぇ、風が強くて干し物は出来ませんし、陽射しが強くて外作業出来ません

お買い物に出ても汗だくでなんだか疲れて帰宅です

だからかかな? 夢見が悪くて、走ってる夢ばかり(笑) そうとう焦ってるようです(笑)

  今、ソフトバンクホークスが連勝中なんです

昨日も今日も、上林選手が逆転満塁ホームランを放ってくれて、打線が上り調子 ワーイワーイなんです

投手陣も好調で安心して見れます  明日も午後からの放送なので楽しみです

ん? また家事労働の時間がありません  そのうち何とかなるでしょう(>_<)

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休は家事労働です | トップ | 今日は雨降り・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。