簡単料理に挑戦します

お料理は全く苦手です。簡単だったら覚えられるかもしれません。

水分をたくさんとって、甘い物を控えて

2017年03月21日 | 日記

  2月に血液検査をお願いして、1ヶ月後に結果を聞きに行きました。

2週間分のお薬は頂いてましたが、当日は1ヶ月後です。 ちょっと呆られるかなぁ(笑)

2週間分のお薬は適当に服薬してましたが15日頃から夜中に目覚めると頭痛がしてまして、

風邪?目がかゆいので花粉症?もしかして血圧の関係?

血圧の関係だったら薬が必要なので病院へというわけで18日に伺いました。

いつも通り悪玉コレステロールがちょい高め、血糖値は正常範囲で私的には ” 良い! ” のですが・・・・・。

何故か貧血の数値がギリギリ。  なんでやねん! です(笑)

心配はしなくても良いのですが、先生から 「 水分たくさんとって、甘い物は控えてね 」 だったのですよ。

いつもと同じ食事なのに何故ですかね?  わかりません。 

変えたのは、空腹で血液検査を受けた事くらいです。  まぁ、次回がどうなりますか楽しみですね?

先生が、1ヶ月分の薬の処方箋をくださいました(^_^)v  これは嬉しかったですね(^_^)v

  それと、待ち時間内で声をかけられました。  

付き添いでいらっしゃった方でしたが、お会いしてから7年位は経っています。

その後1度もお会いしたことはなくて、私よりずいぶん若い方だったので記憶があったのでしょうね。

私はもう年寄りなのですが、「 変わっていませんね 」 って(笑)

7年後のあなたも変わらず若くて綺麗ですね。 若いっていいなぁと思いました。

声をかけてくれたというのも嬉しいですね。

  昨日は午後から雨降りで夜中も降ってたみたいです

今日は寒くてでもお昼前からは薄陽がありました。 

庭の木々の葉も少しずつ乾いてきました。 そろそろ動かなくてはです。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やれやれ良かった~~ | トップ | これから2年どうなることやら »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。