簡単料理に挑戦します

お料理は全く苦手です。簡単だったら覚えられるかもしれません。

さあ、明日から頑張らなくっちゃ!

2016年10月16日 | 日記

  ソフトバンクホークス、今日で今期全日程終了!!   

選手の方、スタッフの方、球団関係者の皆様、お疲れ様でした!

これで私も明日から、時間を気にせずにお買い物に行けます(^_^)  

それにしても日ハムの守備9回表、守護神はDH大谷からピッチャーに変更の大谷。

最速165キロの投球で、変化球も150キロ以上出てたって実況アナウンサー言ってたような。

快速球で3人をピシャリと抑え、まるで大谷ワンマンショーでしたね~~。 

8回までの攻防戦がスッカリ消えてしまいそうな、そんな9回表でした。

  今月は午後3時にはテレビの前に着席、お気に入りのドラマも最終回を迎え、しばらくは放心状態(笑)

その後クライマックスシリーズが始まって今日まで、あ~よく遊んでしまいました(^^;)

雨の日が多かったのでそんなには家事はおろそかにはしてないつもりですが、やっぱり、

手抜きがひどかったかな? 

わが家のよっぱらいさんがコンビニへ行って、おつまみよく買ってますね(笑)

  さぁこれからは遅れを取り戻さなくてはーー、長雨のせいで雑草伸びすぎです(>_<)

木の枝等は来月末からの剪定で良いけど、草は大いばりで伸びますから草刈り頑張らなくてはです。

頭では考えているのですが、今日も雨降りだったのです

予報では明日も早朝まではマーク。  と言うことは地面も草も濡れてますから外作業は出来ないですね。

でも空き家に間違えられないようにしなくてはいけません。

所々でも少しずつでも綺麗にしておきましょう ← 自分に言い聞かせてます(^_^;)

 

 

  

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう1ヶ月以上・・・・・お... | トップ | ようやく、日常に戻りました »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。