簡単料理に挑戦します

お料理は全く苦手です。簡単だったら覚えられるかもしれません。

ありゃ、お昼寝してた・・・

2017年06月15日 | 日記

  時間を見たら13時34分。 1時間くらいお昼寝してたみたいです(笑)

  いつも車で通る交差点、歩くことは無い場所です。

ピッチピッチチャップチャップらんらんら~ん と、歩行者音楽が2回鳴っても渡りきれなかったところをみると、

私?歩いてたのかなぁ? 

次の曲は ” 瀬戸の花嫁 ”  でも歌手は男性でした。 瀬戸は日暮れて夕波小波~~~

男性だったらお嫁にいくのではないなぁ? どういうふうに歌うのかな? と思っています。私が。

あなたの島に夢見にいくの~~   って、歌ってました(*^_^*)

そうか~、夢を追い求めるのね・・・・・、私はもう夢どころではないわ現実をこなすばかりよ、

出来なくてどうしようかと思ってるわなんて、少し焦りみたいな感情で目が覚めました(^_^;)

折角、ゆっくり眠れたのだから楽しい夢でもみればいいのに、なに考えてるのだか??

  今日は1時間早起きだったから、このお昼寝1時間でチャラですね

さてさて、夕飯の準備でも・・・、でもまだ早いですね。 片付けものでもしますかお茶でもしますか(*^_^*)

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は枝切りです、まあまあ... | トップ | 暗くなってきました、雨ですね »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。