簡単料理に挑戦します

お料理は全く苦手です。簡単だったら覚えられるかもしれません。

お花見にはまだですね

2017年04月03日 | 日記

  晴れなのですが、風が強いです。  洗濯物は干せません(^_^)

でも、車に乗ってしまえば少し汗ばむくらいですから、窓を半分開けてドライブです

暖かくなったですね。 気になる場所を廻ってきました

まず駐車場を出てすぐの場所、よく見ると2~3輪? が数カ所です。

とても咲いていますとは言えませんです(笑)

小学校2校ともに3分咲きくらい? この火曜と水曜日あたりで5分咲きくらいになれば

入学式らしい日々になりそうですが、どうでしょうか?

  グリーンパークは、信号の所はまだ咲いてません。  

いつものコースは不思議なんですが、同じ場所なのですから同じように太陽は当たってると思いますのに

一本は7分咲き、でも隣の木は全くお花無し、それが続いて又一本が7分咲き、3分咲ほどがあれば

またお花無しの木々がというように続きます(^_^;)

下車して丁寧に歩いて見れば、それなりの開花が楽しめるかも知れません。

海側の方は見てませんし、その他の施設の方にも通ってもいませんから、一概には言えませんね。

サイクリングコースを親子3人で走って楽しそうでした、微笑ましいです   

お花見だけではなくて遊べる場所ですから、こだわらなくて良いのですが

でもどうせなら、桜とお弁当がセットになってせめて8分咲くらいはと期待してしまいます

火曜日、水曜日でパッと咲けばいいなぁ

木曜日から雨模様なんですよ

 


コメントを投稿