簡単料理に挑戦します

お料理は全く苦手です。簡単だったら覚えられるかもしれません。

桜、散ってしまうかな?

2017年04月06日 | 日記

  3日、桜の開花状況を見に行ったばかりなのに、その時はまだだったのに、

今日5日同じ場所をドライブしますと、「 うわ~すごい、うわ~すごい 」の言葉の連続です

はい、見事に咲いていました

満開とまではいかなくても、もう充分楽しめます   お空がピンク色に染まってます感じです

咲いていない状況を見たばかりだったので、余計にそう思うのでしょうね(*^_^*)

  4日は、汗ばむ暖かさの晴れだったから1日で咲いたのですね?

そんな事ってあるのですねぇ?  

はい、今日も子供さんとお母さんと楽しげに自転車に乗ってコースを廻っているのを見ました  

散策中の方々も多かったです。 

  でも、6日は雨です  雨の強さに負けないで桜さん耐えてほしいですね

散るときはパッと散るのですから、潔い良いのですからね

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花見にはまだですね | トップ | お天気は晴れ!上々ですが・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。