簡単料理に挑戦します

お料理は全く苦手です。簡単だったら覚えられるかもしれません。

暗くなってきました、雨ですね

2017年06月20日 | 日記

  予報通り、お昼から雨のようです

段々暗くなってきました、風も強くなってます。  今日から1週間近く雨模様です

1日だけ曇りがあったかな?   これで梅雨らしくなるのですね。

月、木曜日の午前中1~2時間弱の草取りも何となく疲れを感じて、怠けていましたらまさかの雨降り。

今年は空梅雨と勝手に決めていました、そうではなかったのですね

外作業はサボれますが、雑草は雨を受けて伸び盛り、綺麗に?した場所もこれでまた草・草・草ですね

最初に戻るわけかぁ~、ガッカリです(>_<)

庭に下りなくても、晴れの日はセメントを練って、少しでも干割れた部分を補修して

雨が染み込まないようにしようと、考えだけは立派だけど実行力がありませんから、

今日みたいな日は反省ばかりです

  グチグチ考えていても進展しませんね。  涼しいのでお買い物に行ってきます。

体力付けて、1週間後から頑張ります

お漬け物、きゅうりとにんじん出来ました(*^_^*)  ごはんがすすみます! 

塩分控えめを頭にいれながらも、食べたい!は我慢できませんねぇ(笑)

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありゃ、お昼寝してた・・・ | トップ | アガパンサス? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事