キッチンから愛をこめて

日々の暮らしを綴っていきます。

トラップ・ファミリー・ロッジ③

2017年07月12日 | アメリカ東海岸ターシャを訪ねて
 夕食までは自由行動でしたので、Kさんとロッジの周辺を散策しました。
 
 歩いて20分ほどの山の中腹にある小さな教会、トラップ大佐と妻マリアさんが眠る墓地、よく整備されたガーデン、オーストリア・アルプスを思わせる山並み。

 空気は澄み渡り、緑があふれ、木漏れ陽がささやいて・・・
 なんて、素敵なところでしょう!! マリアさんの生涯に思いを馳せながら歩きました。
 
 お夕食は、ホテル内のレストランの見晴らしの良い窓辺で頂きました。
 窓の外には、可愛い子ジカが遊びに来ていました♪
 
 夕食後、この日もM野先生を囲んで、ターシャのお話を聴く夕べが開かれました。
 

 かなりきつい山道を登っていくと中腹にある小さなチャペル ホテルのガーデンにある墓地
   
  
  
   
  
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« トラップ・ファミリー・ロッジ② | トップ | 観光最終日① エリック・カー... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む