キッチンから愛をこめて

日々の暮らしを綴っていきます。

母の日に

2017年05月14日 | 紅茶
 今日は母の日ですね。

 神奈川に住む娘から、横浜元町の紅茶専門店ラ・テイエールの紅茶を貰いました♪
 初めて頂く紅茶は、どんなお味かしらとワクワクします。

 その中のひとつ、横浜高島屋限定の紅茶「シュプリームローズ」を淹れてみました。 
 ベルガモットと華やかなローズのフレーバーティーです。とても美味しく頂きました。
 横浜のさわやかな海風をイメージしているそうです。
 あとの2種類も楽しみです。毎日のお茶の時間に頂きますね。ありがとう♪

 夫は、きょうも山菜取りです。
 うど、ふき、タケノコ、わらび、うこぎ、もみじがさ、山みずな、、、
 以前スイスで買ってきたカウベルを腰に付けて、頑張っているかしら?
 美味しい山菜が食べられるのは嬉しいのですが、山は危険がいっぱいなので心配です。
 毎回、気をつけてねと祈っています。

 
あとの2種類は、ベリーズガーデン(ピーチとベリー)・デュエット(マスカットと洋梨) 楽しみです♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« お外でアフタヌーンティー | トップ | 美味しいスープ »
最近の画像もっと見る

紅茶」カテゴリの最新記事