キッチンから愛をこめて

日々の暮らしを綴っていきます。

幸せなティータイム

2017年08月09日 | 紅茶
 Hさんから頂いた美味しいお菓子でティータイムです。

 ベリーのケーキは、きび砂糖とサワークリームを使用し、バターは控えめとのこと。
 頂いた粉砂糖を雪のように振りかけていただきました。
 こんなに美味しいベリーのケーキは初めてです。Hさんのやさしさが心に沁みました。

 孫のKちゃんは、今朝、神奈川に帰りました。
 Hさんからいただいたお菓子やジャムが大好きで、本当に美味しそうに、大事そうに食べます。
 食べ方が、とっても可愛いのです。見ているだけで、心なごみます。
 やさしいお味は、小さな子にも分かるのですね。

 
 台風が通り過ぎ、今日は爽やかになりました。少しほっとします。

 
 こちらのナッツのクッキーも、最高に美味しくて、幸せな幸せなティータイムでした。
 Hさん、ごちそうさまでした・・・♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« Hさんの美味しいお菓子 | トップ | 美味しいラスクでティータイム »
最近の画像もっと見る

紅茶」カテゴリの最新記事