キッチンから愛をこめて

日々の暮らしを綴っていきます。

銀座ウエストのお菓子で・・・

2017年03月15日 | 紅茶
 今日は寒いですね。
 早春は、三寒四温。花粉も心配なので、お家でお茶の準備です。

 期間限定で新潟三越で販売されていた、銀座ウエストのヴィクトリア。
 ウエストはリーフパイが美味しくて有名ですが、ヴィクトリアも大好きです♪

 この春から、孫のKちゃんは保育園です。
 伊勢丹のファミリアで、通園バッグや入園に必要な絵本バッグ、お弁当箱など
 こぐまちゃんやうさぎさんの可愛いイラストの小物を買って、先日お祝いに贈りました。

 顔見知りの店員さんが、もう3歳になられたのですか?
 と、ビックリされていました。

 ファミリアは、朝ドラの「べっぴんさん」で、今、注目のショップ。
 優しい色合いで、品が良くて、大好きです♪

 Kちゃんが、元気に通園できますように、、、祈っています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 夢を叶える | トップ | ターシャの優しい絵 »
最近の画像もっと見る

紅茶」カテゴリの最新記事