キッチンから愛をこめて

日々の暮らしを綴っていきます。

ツアーの準備

2017年06月09日 | 暮らし・・・夏
 今日は初夏らしい爽やかな陽気で、何だか嬉しくなります。

 5日前に届いた旅行社からの旅のしおり(最終のご案内)
 一気に、旅モードに突入です。
 海外旅行保険や空港宅配便の手配、アメリカドルに両替、持参するお薬のチェック。
 マスクや体温計も忘れずに、、、です。

 お仕事をリタイアしてからの9年間。
 殆ど毎年のようにツアーに参加してきました。
 たくさんの楽しかった思い出。素敵な人達との出会い。失敗も数々・・・
 それも、すべて大切な宝物。感謝の気持ちでいっぱいです。

 今回は趣向を変えて、ターシャ・テューダーを旅するツアーに参加します。
 もうすでに、心は憧れのアメリカ・バーモントのお庭に飛んでいます♪
 
 ターシャさんが着ていたようなドレスを買いました。
 リバティプリントの七分袖、くるぶし丈のロングワンピースです。
 ファッション雑誌で見つけたときは、とても嬉しかったです。
 ジョンスメドレーの綿ニットとも相性抜群。ますます旅行が楽しみになりました♪ 

 
 爽やかな陽気、夏のお花に植え替えようと思いバルコニーの植木鉢を洗いました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« モロゾフのプリンでティータイム | トップ | 行って来ます »
最近の画像もっと見る

暮らし・・・夏」カテゴリの最新記事