西日本工業大学同窓会「美夜古会」

美夜古会のブログです。
西工大・同窓会の様々な最新情報はここでチェックです。

三者懇談会を開催しました。

2019年02月14日 09時12分03秒 | 本部事務局より
昨日(13日)18時から北九州市「小倉飯店」で、平成30年度の三者(大学・後援会・同窓会)懇談会を開催しました。



出席者は16名(大学8名・同窓会8名・後援会長は急用で欠席)、「塩塚」氏の司会進行で始まり






代表挨拶

学園「鹿田」理事長


大学「西尾」学長


同窓会「江本」会長の挨拶後、乾杯で懇親会の始まりです。


二時間余りの中で色々と意見交換を行い、次回は来年度1月末の同窓会評議員会(支部長会議)の終了後に三者懇談会の開催を行いましょうとなりました。

懇親会の締めは、同窓会「中山」顧問より、


その後、「集合写真」を撮り20時過ぎに散会しました。



出席された皆さん、ご苦労様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「長崎県支部」設立準備が整... | トップ | 本部「第3回幹事会」を開催! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本部事務局より」カテゴリの最新記事