西日本工業大学同窓会「美夜古会」

美夜古会のブログです。
西工大・同窓会の様々な最新情報はここでチェックです。

首都圏支部が総会&懇親会を開催しました

2017年04月18日 09時00分10秒 | 支部活動の紹介
4月16日(日)16時30分から首都圏支部の第7回総会&懇親会が、新宿区「千年の宴」にて開催されました。
支部会員13名・家族1名、来賓2名(大学・同窓会)の16名出席で、来賓あいさつ(本部「進」事務局長・大学「衛藤」主査)で大学の状況報告と同窓会の活動報告を受け、支部総会の審議に入りました。



司会進行&議案提案は「田口」事務局長、まずは「吉良」支部長の挨拶で始まりました。





その後、平成28年度活動報告・決算、平成29年度の活動案・予算案の提案&審議。



今回の総会出席者は総勢16名、久しぶりに活気のある総会で「今後は今日の出席者がもう一人連れて来れば次回は倍になる取り組みをしましょう」の意見や「母校新卒者の三割が首都圏に就職している現状に対応して新社会人歓迎会等の取り組みやみんなが参加しやすい企画を今後計画しましょう」等の意見を頂き、懇親会に突入!

予定の2時間を30分オーバーするほど懇親会は盛り上がり、次回また元気で再会する事を誓い合って散会しました。

今回の出席者は、地元東京はじめ千葉・埼玉・神奈川各県(支部長は埼玉県、事務局長は神奈川県)から出席いただきました。ご苦労様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成29年度入学式が執り行... | トップ | 福岡支部が総会&懇親会を開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支部活動の紹介」カテゴリの最新記事