西日本工業大学同窓会「美夜古会」

美夜古会のブログです。
西工大・同窓会の様々な最新情報はここでチェックです。

鹿児島支部が総会&懇親会を開催!

2017年07月27日 08時54分21秒 | 支部活動の紹介
去る7月8日(土)18時から鹿児島支部の総会&懇親会が開催されました。
以下は「下園」支部長からの報告文です。

「鹿児島支部の総会は、九州北部に大雨が降り出す寸前の7月8日に開催しました。本部より2名母校より1名の来賓をはじめ17名の参加を頂き、鹿児島の中心地天文館の「さつま路」で開催し、和気あいあい・楽しいひとときを過ごさせていただきました。その場で一番遠い奄美大島より参加してくれた永井君より、来年の支部総会は奄美大島で開催しようとの表明が有り、全会一致で可決した事は支部をまとめて行くには大きな収穫が有ったと思ってます。
どうぞ時間の都合が付く方は、来年奄美大島でのサンセットクルーズへお越しください」

「下園政喜」支部長の挨拶


本部「黒木」副会長の挨拶


大分県支部「石戸」支部長の乾杯




大学より出席された「丸山」事務局長はじめ出席された皆さん、ご苦労様でした。
来年の奄美大島での鹿児島支部総会を楽しみにしています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第42回懇親会も母校で! | トップ | 本部第1回幹事会を開催しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

支部活動の紹介」カテゴリの最新記事