ビバ!サンバ!!2

サンバ撮影日記

続々・Azullyさん特集

2017-05-18 19:53:42 | モデル
午後のAzullyさんはパールピンクのスポーティーなビキニ。でも露出度は高いのに健康的に感じる。これがAzullyさんの不思議な魅力で、アスリートバディなので、セクシー感よりヘルシー感が上回るのだ。
最初は大きな岩を背にポーズを取る。どの角度から見ても絵になるのがすごい。
その後に岩が突き出た場所の下でポーズを取った。でも、すぐ頭上に岩があるからAzullyさんが窮屈そうで、こちらはあまりいいポーズに見えなかった。
その後もスタッフさんは岩場の間にAzullyさんを立たせたのだが、オレたちは岩場の上にいるので、ベストポジションが見つからない。
…スタッフさんは午前と代わった?
スタッフさんにもいろいろいて、おかしな場所にモデルさんを立たせることがある。だけどカメラマンが多い時は、そこがベストでないのはちょっと考えれば分かること。そういった配慮がないスタッフも意外に多い。
というわけで、この時のオレはちょっと写欲が萎えた。それでもAzullyさんに粘着していたけれど。

























































撮っている間に思ったのだが、Azullyさんは、西尾由佳理アナ、加藤綾子アナ、女優の黒木瞳、檀れい、フィギュアスケートの浅田舞、グラビアアイドルの酒井若菜、歌手の酒井法子、ケンミンSHOWのはるみ(黛英里佳)、うっかりすると阿川佐和子や鷲尾真知子に似ていると思った。
似ている人が多いということは、それだけ彼女を撮りたくなるカメラマンも多いということである。
Azullyさんは終了の声がかかっても、構わずポーズを取ってくれていた。その配慮がうれしかった。

Azullyさんは最初、水着撮影会に消極的なようだったが、そのパーフェクトバディは明らかに水着向きである。今回はいろいろポーズを取ってくれて、どれもがバッチリ決まっていたから、オレは感激しながらシャッターを切った。
でもAzullyさんは、まだ本領を発揮していない。まだいろいろなポージングを見せてくれそうな気がする。Azullyさんが今年も水着で参加してくれたということは、今年1年は継続して出てくれるのだろう。
モデル撮影会なんて、さえないオッサンが群がるだけでおぞましいの一言だろうが、そこは仕事と割り切って、また素敵なポーズを見せてくれたらうれしい。
今回はありがとうございました。楽しかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続・Azullyさん特集 | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シスイ)
2017-05-19 04:36:59
Azullyさん、ワキが凄くセクシーですね!
ワキ美人 (宮古)
2017-05-20 02:43:25
シスイさん

そうですね。
モデルさんのワキ見せポーズは最強だと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL