ビバ!サンバ!!2

サンバ撮影日記

続々々・これが最後の成瀬彩さん特集

2017-07-06 22:45:10 | モデル
10月にしてはギンギラギンの暑さなので、成瀬彩さんはバテ気味。それが妙な色気を醸し出して、エロいことこの上ない。
彩さんが切なそうに眉根を寄せ、「あああっ…」と口を半開きにする。それに呼応するかのようにシャッター音が鳴り響き、はうっ…と、彩さんが目を閉じた。
彩さん、イッちゃったんじゃないか!?
と思わせる一瞬だった。













































彩さんはこのシーズンをもって、モデルを卒業した。聞くところによると、ナースに転身するらしい。
彩さんがナースなら、患者さんもすぐ元気になるだろう。

ナースに飽きたら、また戻ってきてネ。
いままで、ありがとうございました!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続々・これが最後の成瀬彩さ... | トップ | 如月遥菜さん特集 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シスイ)
2017-07-07 10:23:47
彩さん、モデルを卒業されていたのですね……。素材が良いだけに寂しい限りです。彼女のTwitterを覗いたら、更新も止まっていました。
彩さんは看護師と並行してモデル業をされていたようですね。
驚きました。こんなにいやらしいナースがいるとはね。何だかエッチなビデオの設定のようですね。
こりゃ色んな意味で元気になるはずですよ。
ナース (宮古)
2017-07-09 02:02:22
シスイさん

彩さんはモデルと並行してナースもやっていたのですか…。
モデル業一本じゃ、将来に不安があったのでしょうか。
彩さんの活躍をお祈りします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL