ビバ!サンバ!!2

サンバ撮影日記

続々・これが最後の成瀬彩さん特集

2017-07-05 17:50:28 | モデル
2016年10月2日、ホテルレイクサイドつくばの午後である。ところで、この撮影会のアップが何でここまで遅れたのか。それは、撮った写真にほとんど関心がなかったから。だから、HDDの肥やしになっていました。
サンバパレードも然りで、撮った写真は1回見たら、ほとんど見返しません。モデルさんやダンサーさんを撮った時点で、オレの写欲はほぼ満たされてるんですね。写真の腕もそんなによくないしね。

午後の成瀬彩さんは、赤のビキニ。ただボトムは、サラシだかまわしだかを巻いているかのようで、いいデザインには思えない。



















































彩さんは女豹のポーズを取ってくれたが、とにかくボトムの布地が多すぎて、セクシーに見えない。せっかくダイナマイトな肢体なのに、もったいなかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続・これが最後の成瀬彩さん特集 | トップ | 続々々・これが最後の成瀬彩... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シスイ)
2017-07-07 10:12:43
いやいや、宮古さんの写真はどれも素晴らしいですよ。

う〜ん、それにしてもこの水着のデザイナーは一体何を思ってこんな形状にしたんでしょうな……。
他の水着とは一線を画したくて、奇をてらったんでしょうか?
腹巻きのような部分が何とも言えないダサさを醸し出していますね。
しかし相変わらずモデルさんは色っぽいですね。
ダサイ (宮古)
2017-07-09 01:58:53
シスイさん

ホントにこの水着はダサイですよね。
またこの水着を着用する彩さんも彩さんです。
ふつうのビキニなら何でも似合ったと思うのですが…。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL