ビバ!サンバ!!2

サンバ撮影日記

続・Azullyさん特集

2017-05-17 18:44:39 | モデル
ここで撮影場所の変更。オレはその合間にほかのモデルさんを撮る。
武田智恵さんはいつもの過激ビキニ。智恵さんはお尻が自慢で、毎回おしげもなく披露してくれる。
美雨さんは相変わらずの着衣だが、今は、きものがはだけてセクシーだ。

Azullyさんは砂場に場所を移した。横たえた形になったが、オレはカメラをタテにするかヨコで撮るかで、いつも考えてしまう。
Azullyさんのポーズは決まっているのだが、わりとひとつところに視線を集中させるので、視線が回ってこないオレはほんのちょっぴりイライラした。
Azullyさんが体勢を変えたら、おしりから腿にかけて砂粒がついていた。しかしカメラマンらは、それを掃わないようにいう。
カメラマンにはマニアックなところがあって、単なるビキニ姿では満足しないところがある。
撮影スタート時に上衣を羽織っているモデルさんに、それを脱がないように言ったりする。服の隙間から見える胸の谷間に興奮を覚えるときがあるのだ。
美雨さんのきものをカメラマンが容認しているのも、その延長かもしれない。

Azullyさんのヒップラインも素晴らしい。同じく均整の取れた真実さん(ミス湘南)に通じるものがあった。























































午前の部が終了。オレは午後もAzullyさんを撮るんだろうな、と思った。

<もう少しつづきます>
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Azullyさん特集 | トップ | 続々・Azullyさん特集 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL