立命館を目指す宮本健太郎の日々

立命館を目指す宮本健太郎の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宮本健太郎の立命館への道

2017-07-14 17:16:13 | 宮本健太郎

こんにちは


立命館への進学の為、猛勉強中の宮本健太郎です。


 


今日は昨日に引き続き気分転換について考えてます。


 


色々、自分でも勉強の合間に調べてみたんですがやっぱり外に出て色々した方がいいとの事なのでちょっと散歩してみたんですよ


 


そしたら公園にすごい可愛い犬がいて調べてみたらすごい可愛かったんですよ


犬種がピーグル?って言う犬だと思うんですがそのわんちゃんがほんとっ見てるだけで癒されて中々いい気分転換になりました。


 


「ビーグル」の画像検索結果


 


↑このわんちゃんです。


 


立命館に行けたら飼ってみたいなって思いました。


 


以上


宮本健太郎でした。





ブログランキング
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮本健太郎の立命館への道 | トップ | 宮本健太郎の立命館への道 »

宮本健太郎」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。