立命館を目指す宮本健太郎の日々

立命館を目指す宮本健太郎の日記

宮本健太郎の立命館への道

2017-07-13 15:52:27 | 宮本健太郎

皆さまこんにちは。宮本健太郎です。
最近の悩みなんですがこのまま勉強をしていて
本当に立命館へ入れるかが不安で、不安が一つでもあると
この勉強方法も間違ってるんじゃないか、この覚え方も実は違う覚え方があるんじゃないか。
など色々、不安が出てきてしまってす。

いわゆるスランプと言われるものだと思います。

なので最近気分転換が出来る事などないかなっと考えてるんですがほんとに思いつかなくて
こうゆう気分転換あるよー!などそういったものがあれば是非教えてください。

ちょっと暗いブログになってしまってごめんなさい。
いい気分転換などあったらまた更新します!


宮本健太郎でした。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮本健太郎です!立命館目指... | トップ | 宮本健太郎の立命館への道 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。