Good Frlend!

個人の好きなことを書くブログです。

ツーリングらしいバイクツーリングに行って来ました。(番外編vol.1028)

2016-10-11 08:20:42 | 日記

昨日はボクの地元は久々の晴天。

雨で中止ばかりになってて、やっと以前より約束してた日帰りツーリングに行って来ました。

台数は6台。

みんな昔からよく知ってる身近な友達ばかりです。

今年に入って急にみんなバイクに乗り出して、

それなら、という感じで実現しました。

みんな週末はそれぞれ忙しいので、何ヶ月か越しに決まったビッグイベントです。

ボク自身、こんなたくさんのバイクでツーリングするのは今のバイクに乗り出して初めて。

しかも乗ってるバイクはみんなバラバラ。(笑)

ヤマハ「WR250F」、ホンダ「CB400SS」、ヤマハ「TW225」、カワサキ「ZZR1400R」、

ヤマハ「VMAX」が2台というラインナップです。

見ての通り、ボクが乗ってる「TW225」が一番走らないので、

ボクのペースに合わせてもらって走りました。(笑)

本来、ボクは日常の足として乗ってるので、ツーリングの事はあまり考えていませんでした。

しかし、やっぱりバイクでツーリングするのは楽しいですね。

今更ながら改めて思っちゃいました。(笑)

もうみんな50歳。

立派なオヤジです。

しかし、いざバイクに乗ると気分が若返りますね。

往復で約200kmほど走りましたが、乗ってる時は全くしんどさを感じませんでした。

ただ、今日は何故か太ももが痛いです。

完全に筋肉痛ですね。(笑)













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤマハ、原付バイクをホンダ... | トップ | 信じられない!ホンダ・CBX40... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。