Good Frlend!

個人の好きなことを書くブログです。

まさに世は第三次バイクブーム。(番外編vol.1045)

2016-10-31 08:26:20 | 日記

昨日、またまた仲のいい友達と日帰りツーリングに行ってきました。(笑)

途中、地元で言う「バイクの聖地」に立ち寄りましたが、

週末ともあって、もうバイクだらけで凄かったです。

こんなにバイク乗りがいるのか!?と圧倒されました。

しかも、ウロウロしてるのは40歳オーバーのオヤジだらけ。(笑)

相当の年配者から第二次バイクブームを知るボクら世代まで、

とにかくオヤジだらけでした。

バイクは様々で一時期のハーレーばっかりと言う感じではありません。

しかし高価なバイクが多く「バイクの聖地」はまるでバイク自慢大会のよう。

それぞれが「自慢の愛車」をここぞと言う感じで見せつけにきてる感じです。(笑)

仕事中のトラックも数台止まっていましたが、

休みも関係なく働いてる側からすれば、この光景は気分が悪いでしょうね。

なもんだからバイクに対して威嚇的な運転をしてくるんだと、

昨日は、それも分かった気がしました。(笑)

ボクらのチームは隣の県まで足を伸ばして合計150kmぐらい走りました。

途中でも数台のツーリングチームとすれ違い、

たくさんのバイクを見ました。

まさに世は「第三次バイクブーム」真っ只中です。

昨日はそれを思い知らされましたね。(笑)









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人気400ccネイキッドバイクに... | トップ | バイクはスピードか、パフォ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。