Good Frlend!

個人の好きなことを書くブログです。

なんでも出せばいいってもんじゃない、カワサキ・Ninja250 ABS KRT Winter Test Edition。(番外編vol.1030)

2016-10-13 08:22:52 | 日記

確かに国内で、今一番売れてるジャンルの「250ccスポーツ」ですが、

やたらに、なんでも出せばいいってもんじゃない。(笑)

2017年モデルのラインナップに限定車として販売される、

ズバリ、カワサキの「ニンジャ250-ABS-ウインター・テスト・エディション」のことです。(笑)

通常のモデルとの違いはリアタイヤのワイド化。

後は、特別カラーとABSが標準装備されてるところです。

基本モデルと比べ、これだけで10万円も高いのはどうかなぁって思っちゃいますね。

しかも名前がダサい。(笑)

カワサキが冬場にテスト走行したものと同じカラーリングって。

しかもそのカラーリングが一番の売りになってるなんて。(笑)

どうせなら国際レースで活躍してるスポンサーカラーとかの方が良い気がしますけどね。

人によってはこれが決め手となるかもしれませんが、

ボクはあまり魅力を感じません。(笑)

限定カラーはあくまで標準カラーより魅力的なものでないと意味がない。

近頃のカワサキは売れてる「ニンジャ250」にバリエーションを増やしたがってる傾向を感じます。

それ自体は別に良いのですが、

上手な増やし方をして欲しいです。

よりレーシーなモデルとか、女性に優しいモデルとか目の付け所が他にもっとあるはず。

何となく中途半端なことで終わらせてる気がしますね。(笑)

冬場にテスト走行したものと同じカラーリング仕様って笑っちゃいます。

正直「Special Edition」の方が全然良いし…。(笑)







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信じられない!ホンダ・CBX40... | トップ | 海外のライダー。(番外編vol... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。