Good Frlend!

個人の好きなことを書くブログです。

なんでも出せばいいってもんじゃない、カワサキ・Ninja250 ABS KRT Winter Test Edition。(番外編vol.1030)

2016-10-13 08:22:52 | 日記

確かに国内で、今一番売れてるジャンルの「250ccスポーツ」ですが、

やたらに、なんでも出せばいいってもんじゃない。(笑)

2017年モデルのラインナップに限定車として販売される、

ズバリ、カワサキの「ニンジャ250-ABS-ウインター・テスト・エディション」のことです。(笑)

通常のモデルとの違いはリアタイヤのワイド化。

後は、特別カラーとABSが標準装備されてるところです。

基本モデルと比べ、これだけで10万円も高いのはどうかなぁって思っちゃいますね。

しかも名前がダサい。(笑)

カワサキが冬場にテスト走行したものと同じカラーリングって。

しかもそのカラーリングが一番の売りになってるなんて。(笑)

どうせなら国際レースで活躍してるスポンサーカラーとかの方が良い気がしますけどね。

人によってはこれが決め手となるかもしれませんが、

ボクはあまり魅力を感じません。(笑)

限定カラーはあくまで標準カラーより魅力的なものでないと意味がない。

近頃のカワサキは売れてる「ニンジャ250」にバリエーションを増やしたがってる傾向を感じます。

それ自体は別に良いのですが、

上手な増やし方をして欲しいです。

よりレーシーなモデルとか、女性に優しいモデルとか目の付け所が他にもっとあるはず。

何となく中途半端なことで終わらせてる気がしますね。(笑)

冬場にテスト走行したものと同じカラーリング仕様って笑っちゃいます。

正直「Special Edition」の方が全然良いし…。(笑)







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信じられない!ホンダ・CBX40... | トップ | 海外のライダー。(番外編vol... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事