スタッフブログ

三宅税理士法人スタッフによるブログです。

焼肉!!

2016年10月08日 10時20分36秒 | 日記

9月7日にミヤビさんで焼肉♪

インターンシップに来てくださった方と、社員で"ミヤビ"さんに行ってきました(>ω<♡)

まさに口の中でとろけるとはこのこと…!お肉がとってもおいしかったです!やわらかいお肉と白いご飯はよく合う…!

小茶碗3杯は余裕でしたね♡♡♡

ちなみに…こちらのご飯を注文する際はご注意を…大なんてヨユーと思っていると…ふふふ(ΦωΦ)

ぜひ一度大ご飯🍚を頼んでみてはいかがでしょうか!

あ!私は一切の責任を負いませんのであしからず…♡

インターンシップの方と様々なお話をして、自分自身とても良い経験になりました。

人に何かを伝えるということの難しさを改めて実感し、まだまだ教えてもらう立場の私ですが、

教えてもらう側として、精一杯のことをしていこうと思います。

インターンシップに来てくださって、本当にありがとうございました♪

ミヤビさんごちそう様でした♪      河本







ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人の小粋な倉敷ヨル遊び | トップ | 都さんでおしゃれランチ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事