スタッフブログ

三宅税理士法人スタッフによるブログです。

都さんでおしゃれランチ♪

2016年10月11日 09時33分12秒 | 日記

ステーキ懐石都さんへ行ってきました(・ω・)♪



10月8日に都さんに行ってきました!とってもお洒落で豪華なランチをいただきました(* ´艸`)

黒毛和牛ステーキと都焼きのコースを頂きました!

目の前で調理されたお料理を頂くのは初めてで、緊張しながらも食事スタートΣ(゚∀゚ )

前菜・スープ・焼き野菜…そして、メインディッシュのお肉!

お肉がとても柔らくて、口の中で消えました…お、お肉はどこへ…??

炎が上がる瞬間(フランぺというらしいですが…)を初めて見て、おおおっ(;゚Д゚)とテンションアップ↑↑



そしてデザートも、またお洒落で可愛い(´∀`*)♡

食べるのが勿体ない…と思いつつ、とても美味しくいただきました♡




また、店内を見学させていただき、都さんの様々な気配りを学ぶことができました。

結婚式も行うことができる大広間を見ると、いつか自分もこんな所で結婚式を…(*´艸`*)♡

なんて考えちゃいますよね(笑)



普段はいかないような所へ行かせて頂き、まだまだ知らないことがたくさんあるなあと実感しました。

都さんごちそうさまでした!!      河本





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼肉!! | トップ | お知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。