大分単身赴任日誌

前期高齢者の考えたことを、単身赴任状況だからこそ言えるものとして言ってみます。

今週の予定 と 別府リレーマラソン報告

2014-05-26 09:14:55 | インポート

まず今週の予定

5.27(火) 民主党土地家屋調査士制度推進議員連盟総会に出席させていただきます。

5.28(水) 山形県土地家屋調査士会の総会に林会長の代理として出席させていただきます。

5.30(金) 広島県土地家屋調査士会の総会に林会長の代理として出席させていただきます。

今週で、全国各会の総会が終了します。

話は変わって・・・、昨日「第2回別府シーサイドリレーマラソン」があり、大分県土地家屋調査士会の8人で参加しました。1.5㎞のコースを28周するリレーマラソンで、昨年に続いての参加です。

昨年の「小倉競馬場リレーマラソン」に続いて、山口県土地家屋調査士会ランニング同好会との「公式対決」戦だったのですが、今回もまた47秒差で惜敗してしまいました。当方のタイム3時間02分56秒 は、思いもかけないような好タイムだったのですが、山口会はそれを上回るもので、お見事!です。

勝敗としては残念でしたし、とてもキツイ走りではありましたが、さわやかな潮風を受けて走るのはとても爽快でした。終了後、飲みすぎなければ、その爽やかさが今日も残っていたはずなのですが・・・。


コメントを投稿