宮原教育の窓

有田市立宮原小学校(和歌山県)の公式ブログです。

早和見学 (^_^)

2017年01月03日 | ブログ

昨日の3年生の続きです

 

まず、しっかり説明を聞きました

その後、工場見学へ

 

 

真面目に見学していても、カメラを向けるとすぐにポーズがとれる子どもたち

 

今の子はカメラ慣れしていて、うらやましいです

 

友達が撮ってもらっていると、上手に参加します

いろんなところから見学できる仕組みになっていました

 

どこでも親切に説明してくださいます

 

ジュースを試飲中

 

みかんでできたポン酢を味見

すかさずポーズして、カシャッ

歩いて行けるところに、全国展開、いえ世界へも製品を輸出しているってすごいです

そんな企業がまだ他にもあります

ホント宮原町ってすごいですね

12月という非常にお忙しい時期に、親切に対応してくださり、本当にありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 平成29年1月2日 (^_^)v | トップ | 今日の運動場 (^o^) ~4日~ »