宮原教育の窓

有田市立宮原小学校(和歌山県)の公式ブログです。

花道を通り終えた後のひととき (^_^)

2017年03月20日 | ブログ

花道を通り終えて

 

いわゆる「だんらん」ののひととき

 

 

「お世話になりました」「こちらこそ、お世話になりました

 

先生を囲んで

先生へのプレゼント

先生と記念写真

こちらは・・・先生、ちょっとイタズラ

友達と

 

 

 

鉄棒ネタで、よくブログにも登場した仲良しさん

携帯の使い方、さまになってます

 

まだ、ランドセルがこんなにきれい

大切に使ってきたのでしょうね

 

友達の弟も入れてカシャッ

 

記念のツーショット

そして、全員で集合写真

お天気まで味方にした最高の卒業式でした


卒業生のみなさん、中学生になったら小学生の時以上にいろんなドラマがあります

主人公は、あなた方一人一人

主人公は、様々な困難を乗り越えて成長していきます

もちろん、楽しいこともたくさん・・・

もうすぐ新しいドラマの幕開けです

宮原小学校の先生たちは、いつもあなた方の味方です。応援者です 

宮原小学校の卒業生のみなさん、

どんなときでも前向きに、明るい気持ちでがんばっていってください


 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 花道 (^_^) | トップ | 朝集シリーズ ~14日&21... »