宮城の米@ブログ

宮城への愛がぎっしり詰まった、サークル「宮城の米」。まったりとマイペースに活動中です。

ありがとうございました

2007年02月07日 22時14分16秒 | イベント

少々遅くなってしまいましたが、

コミティアに来ていただいた皆様、ありがとうございました。

 

初コミティアに緊張し、しかも営業部長(オイ)・まつむらを欠き、

なんとか作っていったチラシはなんだかハズカシイわで

一人黙って座り続けていた私・涌沢でありました……

 

なんか、初めてコミケに出た頃を思い出す一日でした。

(きょろきょろしちゃって、お腹空かなくてごはんも食べる気にならないという)

 

コミケにいつも来てくださる方もスペースにいらしてくださいまして、

新刊無しがこんなにツラいのも初体験でありました。

本当に、申し訳なく……。

次こそは新刊を、と心に誓った次第です。

 

体調を崩し、急遽参加できなくなったまつむらには現地からちょこちょことメールを送ったりしてたのですが、そこでも次こその新刊とコミティアリベンジを誓いました(笑)。

リベンジはいつになるか全く未定ですが、その時はまたよろしくお願いいたします。

 

 

いつものコミケとは違うコミティアの雰囲気は、新鮮で楽しゅうございました。

私はほとんどスペースに居っぱなしでしたが、

そこから目に入る範囲だけでも雰囲気は全然違う。

シャッター閉めっぱなしでも空気がよいし(?!)。

(そもそもの参加人数が違うんだから当然っちゃ当然ですが)

 

 

 

初参加・初一人でドキドキの数時間が終わり、

仙台へ帰るためまっすぐ東京駅へ向かった私には

さらなる試練が待っておったのですが、それはまた別の機会に(笑)。

 

お立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました!!

 

【わくさわ】