宮川歯科医院 院長ブログ

堺市西区の宮川歯科医院 院長の宮川和人がブログで色々なことを語ります。

今日の撮影会は、今まで一番緊張していた!?

2017年05月26日 | 気まぐれ日記
 日頃から大変お世話になっている方が主催されたセミナーがきっかけで、スマートフォン専用のホームページ
を出すこととなった。
数週間前より内容のチェックに入って、今朝撮影会となったのだ。
今まで自分自身が撮影の対象となった経験が少なかったので、かなり緊張してしまったのには参った。
特にプロモショーン動画の撮影では、リラックスした状態で上手く喋れなくて
冷や汗ものだった。
幸いにも、プロのカメラマンの方がとても親切な対応してもらえたので、気分的にかなり落ち着けたのが良かった。
普段何気なく毎日テレビやネットでインタビューのシーンを見ているけど、いざ自分がその立場になると
これほどまでに緊張するとは思わなかった。
それでも、終わってみたら何だか肩の力がすーと抜けて、妙にすがすがしい気分になれたのが不思議だ。
何かが自分の中で、変わっていたのかもしれない…
無我夢中だったので、気が付いたら丁度予定時間内で終わっていた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お気に入りの「道の駅」に、... | トップ | 「コミュニケーション」の基... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気まぐれ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。