故郷の魅力 ~但馬国養父郡石禾郷~

故郷について興味あること、発見したことを書いています。

今シーズンアオリイカ

2016-09-18 15:21:46 | 釣り
竹野海岸にアオリイカを釣りに行きました。
先週はかなりの人だったのですが、昨日は秋雨前線と台風接近で海は大荒れでエギングする人はいませんでした。でも幸い雨は降っていなかったので一人投げていると、掛かりました。

残念ながらこれだけでした。秋イカはもう少し数が釣れたらいいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キウイ棚9ヶ月後 | トップ | きのこ採り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事