Miyacoのブログ

鍋屋のMiyacoから愛と食欲を込めて

そわそわしました。

2016-10-14 17:00:29 | 日記
こんにちは、Miyacoの本田です。

今週は稼働日が4日という短い中に色々とありました。

まず、「K-mix モーニング ラジラ」(静岡エフエム放送)にて、“Miyacoffee シングルドリップ”をご紹介させていただきました。

前回、ドリップケトルの時は、宮埼が若くてすてきな声でお話ししていたのですが、今回は、少々(?)年を重ねている私がしゃべらせていただきました。どんな反響だったのかは、怖くて聞けません。


次に、「毎日小学生新聞」1・2面に、当社の工場が、実際に働いている者と一緒に掲載されました。鍋の形をつくっているところ、研磨しているところが、カラーの写真とともに載るのは、なんとも感動的なことです。小学生新聞なので、とてもわかりやすく説明されていました。ありがたいことですね。

色々そわそわの今週でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実際に、、、 | トップ | 次は新宿で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。