Not at All

Rhetoric is my chat show!

ミス・サイゴン 観劇  その1

2016-10-18 21:46:49 | 演劇
「ミス・サイゴン」卒業の市村正親「誰が演じても僕を超すことはない」



昆さん、残念ですが早くよくなってね😃また、劇場でお待ちしてます。

市村さんのエンジニア、卒業。
幕をひいて次のステージへ❗
ミュージカル俳優が年齢を重ねるということ。市村さんに学ぶ後進のかたも多いだろう。
常に舞台出演の絶えることのないトップランナーであり続けるということ。
偉いです、いっちゃん。

でも、今日は大好きな駒田さんでもいっちゃんでもなく、ダイアモンド💎エンジニアを観劇🎵

今日のダイアモンドは、う~ん、う~ん、う~ん、
0.2カラット💎  かな。・・・

また、備忘録は続く。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミュージカル「エリザベート」... | トップ | スカーレット・ビンパーネル... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaori)
2016-10-19 17:08:29
あれ?
ユカイさん、0.2カラットですか?!
でも情熱は人一倍ありそうですよね 笑
来月末観ます。
その頃には0.4カラットぐらいになっているかと思うので、マイクスタンドぐるん!ぐるん!回しながら楽しみにして待ちます(^o^)
あのぅ、マイクは振り回さないでね😃 (Everyone (クロスオーバー))
2016-10-19 17:35:52
kaori さん、マイクは歌うときに使うものなので~~~、振り回さないでね😃

ま、kaori ちゃんが観劇する頃には、キラッ✨💍✨としてると思います🎵
ちなみに、直前の観劇が、あの井上芳雄さんの楽、史上最高のエリザベート🎶だったので、その影響が!
ついでですが、最近「kaori ロス」なる奇病にもかかりつつありますね😃処方箋を(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。