みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

幸せ者のおっさん

2017年01月30日 21時42分04秒 | 日記
 今朝は雨降りで凄い霧でした、


寒暖の差があるから濃霧になるんでしょうね、そんな朝でも登校便は異常なし
・・・・
で、ワンコ飯、

いつものようにバリバリ完食です
で、大事な用事が出来たのでワンコ散歩なしで、人間飯

ここは初めて来ました、

『三匹の子豚』っていう喫茶店、駅前通りの一筋裏にあります、

レンガ仕様の店内で、

 モーニングセットをいただきました、で、メニューをペラペラ見てたら、

こんな美味しそうなランチメニューもあって、お昼ご飯には丁度いいお店です(^O^)/
で、
ここから大事な用事です・・・
会社の命を受けて、

 ある店で、贈答品を買って、

この自治会館にやって来ました、ここは彦根市の新海浜自治会館です
そうなんです、この間の大雪の時に、
僕が運転するスクールバスがスリップして動かなくなった時、町内の皆さんに助けてもらったトコです
 その時のお礼に来ました、
自治会の方は恐縮されてましたが、しっかりとご挨拶、お礼をさせていただきました
で、

ここがスリップ現場です、その日は30㎝は積もってたと思います
 本当に助かりました、ありがとうございました・・・
で、
奥さんの幼稚園便まで時間があったので、今朝からの濃霧を上から見たらどうなんかな???
って、考えて、八幡山に登ってみました(ロープウェイでですよ)

こんなんでした

もっと八幡市内一面に霧が広がってるかなって思ったんですけど、ちょっと期待外れです
この霧も直ぐに晴れて

学園も

僕んちも、丸見えです(^_^;)
で、
八幡山、いつ頃からか恋人の聖地になってて、こんな写真も撮って遊んでみました

・・・・
で、奥さんは幼稚園便へ・・・
僕は、ワンコと遊ぶ事にして



キャベツをあげてみた

 おっきい組、キャベツが大好きみたいです、
まぁ、何でもバリバリ食べるんですけどね(*^▽^*)
で、
下校便2運行の乗務へ・・・その前に、北ノ庄の水辺に行くと、


可愛い野鳥の中に
    お!!  
お! お!!


水辺の宝石、カワセミがいました\(^o^)/
で、
スクールバス駐車場では

奥さんが幼稚園バスの洗車をしてて、
僕は、下校便2運行乗務へ・・・・・
 その下校便で乗車する生徒を待ってると、
おっちゃぁ~ん!これあげるって、

手作りクッキーをもらっちゃいました\(◎o◎)/!
   ね、こんな事があるんですよ、僕は幸せ者ですわ
こんないい気分の乗務やし、異常があるわけないです(*^▽^*)

【お知らせです】

2月6日に高校入試が行われます、
そのため、
 学園前道路が混雑することがあり、
    周辺皆様にはご迷惑をおかけしますが
         ご理解ご協力をお願いいたします

併せて、就職情報!!
スクールバス乗務員募集中!!
  運転好きの方     
     子供好きの方          
       僕たちと一緒に働きませんか?
  真面目に真剣に募集中です。
      詳細お問い合わせは、    
        近江兄弟社総合サービス(有)
        電話 0748-36-8655
             ご連絡をお待ちしています
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 1月31日、明日から2月の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL