みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

4月20日のみやちゃん

2017年04月20日 21時57分29秒 | 日記
今日のスクールバス登校便を異常なく終わって・・・
ワンコ飯、メダカ飯、庭掃除、人間飯
で、ワンコと家で遊んでみました


みかんちゃんはいつもの定位置

他は走り回ってます(^O^)/

みかんちゃんは定位置
     他はウロウロ遊んでます
そしたら

お向かいの奥さんにご挨拶・・・いつもうるさくてすいません(-_-;)
で、しばらく遊んで

人間はキッチン孝さんで、コーヒータイム・・・
で、奥さんは幼稚園臨時便乗務へ、
僕は、ワンコおっきい組と、

湖周道沿いの岡山園地へ

水辺に降りてみた

遠くに沖島が見えます・・・・
と、思ってたら

やっぱり入りました、今シーズン初びわ湖入水です、

入ろうとするりんごちゃん、
嫌がるみかんちゃん、めろんちゃん、2対1でバランスを保ってます(^_^;)
・・・
で、公園をトコトコ



こんな公園が岡山園地と言います(^O^)/
で、
続きましてぇ~・・・賀茂神社へ行ってみた

幻想的な雰囲気ですが、実は焚火の煙で煙たかった、ゴホゴホ(≧◇≦)
 賀茂神社は足伏走馬っていう神事があります、その馬場を馬の気持ちになって走ってみた

 ドドドドドドド・・・・

ワンコの前を僕が走ってるからこの写真です、実は走れるデブなんです、僕(^_^;)
で、走り終わったトコには

シャガと思われる花が群生してました


そんな散歩道を

 トコトコ

トコトコ

で、神社まで歩いて帰って行きました・・・・・

・・・・
で、僕は下校便3連発の乗務へ、

こんな感じで生徒が待ってます(*^▽^*)
で、そんな生徒から

これあげるってキャンディーをもらったり、
何故か?
大阪土産やでぇ~って

  紙粘土をくれました (-_-;)?????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     就職情報!!

  スクールバス乗務員募集中!!
   運転好きの方     
      子供好きの方          
        僕たちと一緒に働きませんか?
   真面目に真剣に募集中です。
       詳細お問い合わせは、    
         近江兄弟社総合サービス(有)
         電話 0748-36-8655
            ご連絡をお待ちしています
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月19日水曜のみやちゃん | トップ | 4月21日金曜のみやちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL