みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

1月17日のおっさん

2017年01月17日 20時57分15秒 | 日記
今日も雪やコンコンから始まりました
 さぶさぶの中、スクールバス登校便のため駐車場に行くと
今週相棒の320子ちゃんが

元気に待っててくれてました(^O^)/

  で、連日の雪道走行となったんですけど、320子ちゃんと協力して全力で安全運行・・・
異常なく終わったご褒美で、

雪化粧できれいな八幡山を見ることが出来ました、
で、帰宅後は
ワンコ飯、庭掃除、ゴミ出し2袋・・・・
\(◎o◎)/!

 ゴミ収集場所が雪でつぶれてました、網も破れてたしカラスが心配、
で、
ワンコ散歩へ、みかんちゃん・めろんちゃんでトコトコ

まず、

学園裏から、


かわらミュージアム周辺

トコトコ、トコトコ、


浮橋を渡って、

八幡堀をトコトコ

背割り排水を見て、

  お~い、落ちるなよぉ~、落ちたら他人やぞぉ~(^_^;)

で、八幡堀をトコトコ、ウロウロして1時間半くらいの散歩終了、
一休みして、
   奥さんの幼稚園便乗務を見送って、
僕は、下校便2運行へ・・・・
・・・
 もちろん異常なし!! 
いつもなら、このまま帰ってブログの投稿ってなるんですけど、
今日は、雪道走行で泥んこになった320子ちゃんを夜間洗車することにして


  ピッカピカにして、今日も一日ご苦労様でした・・・
で、これ書いてます(*^▽^*)
 
 【お知らせ】
スクールバス乗務員募集中!!  
  運転好きの方     
     子供好きの方          
       僕たちと一緒に働きませんか?
  真面目に真剣に募集中です。
  詳細お問い合わせは、    
     近江兄弟社総合サービス(有)
     電話 0748-36-8655
          ご連絡をお待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も\(◎o◎)/! | トップ | いい天気の1月18日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事