みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

7月13日木曜のみやちゃん

2017年07月13日 20時15分11秒 | 日記
今朝、スクールバス登校便のスタート位置へ行く途中
事故発見Σ( ̄□ ̄|||)

一台は田んぼへ、もう一台のフロントはグシャグシャで、スクラップが予想されます・・・
  僕もなるかもしれん、と気を引き締めて登校便運行

異常なく、定刻通りに帰着、生徒を見送って登校便終了、
今日は中学の早帰りのための臨時便乗務があるので、それまでの間、
ワンコ飯、庭掃除、メダカ飯

写真はピンボケですけどメダカはメダカです、わかってもらえますぅ???(^_^;)
で、
ワンコおっきい組のお家を大改造(^O^)/
まずは

ワンコ小屋を引っ張り出して、

ゴミをかき出して(ほとんど毛、抜け毛です・・・あ~、もったいない)
仕切り板を取っ払って

水で洗い流して・・・
 配置を考えて、考えて、

並び変えて

すだれとプールも準備して、

ハイ完成!!!\(^o^)/🎶
内側から見ると

こんな感じです、今日から仕切りなしで仲良く寝てもらいます・・・寝るかなぁ~(^^ゞ
一時間くらいやってたかなぁ~
暑い暑い、汗だくですよ(^_^;)
で、
  こんな暑いときは・・・・

やっぱり冷麺ですな\(^o^)/
どこの???

初雪食堂さんですよ、奥さんは味噌冷麺、美味しいぞぉぉぉぉぉぉおおおおおおお(*^▽^*)
で、
お昼出発の臨時下校便乗務へ

生徒を待ってる間にドリンクを一気飲みして運行に備えます
・・・・・・
で、田んぼにはまる事なく臨時便終了・・・
一旦帰宅して、

ワンコの皆さんに、スイカ入りかちわり氷をあげてみた
熱中症対策です

りんごちゃん

めろんちゃんも

みかんちゃんもガツガツ食べてくれました

で、
大人しく待ってろよぉ~ って、スクールバス下校便2運行乗務へ

僕も熱中症対策で特茶を準備して・・・
     熱中症??? ん~んデブ対策ですよ~だ(≧◇≦)

では、生徒が来たので出発します(^O^)/・・・・
・・・・・・・
・・・田んぼにはまる事なく、異常なく帰って来たのでこれ書いてます(^_^;)

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
【お知らせ】
スクールバス乗務員募集中!!  
    運転好きの方
        子供好きの方
            僕たちと一緒に働きませんか?
     真面目に真剣に募集中です。
     詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
     電話 0748-36-8655
     ・・・お問い合わせ、お待ちしてます・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月12日水曜のみやちゃん | トップ | 7月14日金曜のみやちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL