みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

今日も6匹

2016年10月12日 20時48分09秒 | 日記
今日のSB運行は、登校便・下校便・下校便の3運行
 天気もいいしどこ行こかぁ?と思いながら、登校便終了・・・・
帰って、ワンコ飯、庭掃除・・・・
 奥さんの帰りを待って、ワンコ全員とココにやって来ました(^O^)/

解りますぅ???


ここは、名神高速の黒丸SAのドッグランです、
 SAの裏から入って、すぐの所にあります、
ここ、マムシがいるって言われてるとこなんやけど、今日は・・・・


ドッグラン内ベンチの所で、たばこの吸い殻を発見、
ドッグラン内にあるっていう事は、ペット連れの人が吸ってそのまま捨てたって事やろ!
・・・あかんなぁ~、自分だけ良かったらって考えは・・・
で、拾ってたら、10個くらい拾いましたよ(怒)
そんなドッグランでもうちの子は自由に遊んでました



今日も6匹全員(ボーバーシェルチワパピパピ)です






おやつ、





みんな、パクっとひと口、


旅行中のボストンテリアちゃんも来ました、
(すぐ行っちゃったけど)
で、

奥さんを待ってるらいちちゃん、

日陰で休憩中・・・

みんなで会談中・・・・その結果、
帰ることに決定

午前中遊んで帰りました
で、
今日の人間飯は

八幡市内8号線沿いの天下一品、
食べたのは

ジャンボラーメン、こってりのねぎトッピング
奥さん、から揚げセット、二人で餃子二人前、
こってりスープは、
 ラーメン藤と同様に、無性に食べたくなる時があるんです(^_^;)
で、
帰りに、東中近くのコスモス畑へ



明日、天気が良かったら、ワンコ全員と来ようかなぁ~と思います・・・

【お知らせ】
スクールバス乗務員募集中!!
 運転好きの方     
     子供好きの方          
       僕たちと一緒に働きませんか?
真面目に真剣に募集中です。
詳細お問い合わせは、
 近江兄弟社総合サービス(有)
 電話 0748-36-8655
  ご連絡をお待ちしています
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日今日・・・ | トップ | み~~~つけた!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。