みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

4月19日水曜のみやちゃん

2017年04月19日 20時49分48秒 | 日記
 スクールバス登校便は湖南市? 吉永ってトコです
写真をよく見て(^_^;)

ここの待機位置は、僕の大好きな鉄道(JR草津線)の踏切が目の前にあるんです
警報機が鳴ると、かぼちゃ電車とか忍者電車が来ないかなぁ~ って思って待機してます

今週は緑電車ばっかりです・・・木金に期待しましょ(^_^;)
で、
登校便異常なく終了して、
 ワンコ飯、メダカ飯、庭掃除という名のウンチ拾いを済ませて、
人間飯は、友達が働いている『三匹の子豚』っていうお店

こんな感じのお店でのご注文は

僕、ドライカレー

奧さん、ホットサンド、ボリュウムたっぷりです
で、このお店は毎月のスペシャルメニューがあるんです、今月は

塩焼きそば、美味しそうですよね(*^▽^*)
で、僕らが食べてる間に


お店の人が僕の車へ・・・・ りんごちゃんと遊んでくれてます(^_^;)
 このお姉さん、保護犬、保護ネコをお世話してるんやて、これからいろいろ教えてもらおうと思います。
で、
なんでりんごちゃんが車に乗ってるかというと、
これなんです(^O^)/

竜王にある無料ドッグラン(自治会の方が整備をされてます)に行きました
そこで、


ボーダーコリーのパピーちゃん(生後4か月)レオくんに逢いました
 おっきい子に囲まれてます、恐いんやろなぁ???

みかんちゃんは遊ぼ、遊ぼって誘ってますが・・・
・・・・・







一番遊んだのは、めろんちゃんとでした(^_^)v
で、みかんちゃんは

柵の外から可愛がってもらって、
りんごちゃんは

レオくんの飼い主さんに可愛がってもらって、

みんなで写真を撮って帰って来ました・・・
で、
僕は下校便乗務へ・・・

  下校便・・・大人の事情で282子ちゃんから298子ちゃんに乗り替えて運行

   異常なしです\(^o^)/

《おまけ写真》
今日のドッグラン近くにこんな花が咲いてました
一本の木なのに、3色の花が\(◎o◎)/!






~~~~~~~~~~~~~~
就職情報!!

  スクールバス乗務員募集中!!
   運転好きの方     
      子供好きの方          
        僕たちと一緒に働きませんか?
   真面目に真剣に募集中です。
       詳細お問い合わせは、    
         近江兄弟社総合サービス(有)
         電話 0748-36-8655
            ご連絡をお待ちしています
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月18日のみやちゃん | トップ | 4月20日のみやちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL