みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

日の出、日の入り

2016年11月05日 21時53分58秒 | 日記
今日のSB運行は休日便、登校便に下校便に、週末大洗車(^O^)/
 登校便はびわ湖大橋利用コース・・・
待機位置ではこんな日の出に出合いました





こんなきれいな日の出を見られたのも、
日にち、天候、時間、登校便コースの巡り合わせ、僕の行い、僕の純真な心などなどの、
色んな偶然が重ならないとダメなんですよねぇ~
  で、びわ湖大橋って上り下りの2本の橋になってて、
もっとタイミングが良かったらその間から綺麗に登って来るお日様が見られるんやけど
今日は・・・・・

こんな感じです、
一週間前は、

こんな感じ・・・ 今年、丁度良かったのは11月3日、文化の日やったらしいです(^_^;)
 来年の楽しみですな
そんな感じで、異常なく登校便終了、
で、ワンコ散歩は、

みかんちゃん・めろんちゃん・らいちちゃんの3匹散歩


いろんなトコ、クンクンしながら、
日牟礼神社へ、


ワンコ好きのお父さんに可愛がってもらって良かったなぁ
 今の時期の日牟礼神社は、菊花展に七五三と賑わってます
で、
紅葉の進む八幡堀をトコトコ、


で、
旧町で

Uターンして帰りました・・・一時間半ほどのワンコ散歩、らいちちゃん頑張りました(#^.^#)
で、
下校便運行は、ちょっと早めに行って、週末大洗車!!

僕が洗車した証拠を残して、

外回り、車内、

細かいとこまで拭き上げて終了、で下校便運行異常なし、
今日の仕事はここまででぇ~~~~~っす(^O^)/
なので、

大忙しの『キッチン孝さん』で

おでんにカキフライ、少々のビール
奥さんは

カツ&オムライス、略してオムカツ!!
で、天気もいいし、いちごちゃんは明日手術を受けるし、
ちっさい組と、西の湖のカフェ『シェリー』さんへ

・・・・
今日は、夕日がきれいやろなっと予想して来てみました、
で。見た夕日はこんなのです・・・



いちごちゃ~ん 見えるかぁ~?

お~!!予想した通り綺麗です、


で、


対岸に見える、比叡山に沈んでいきました・・・
・・・・・
さて、明日の日曜日どんな日になるんでしょうか????(^O^)/

 【お知らせ】
スクールバス乗務員募集中!!
 運転好きの方     
     子供好きの方          
       僕たちと一緒に働きませんか?
真面目に真剣に募集中です。
詳細お問い合わせは、
 近江兄弟社総合サービス(有)
 電話 0748-36-8655
  ご連絡をお待ちしています
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメリカン | トップ | こんな日曜日でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL